
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんなときもあるよ

日付がまたかわってしまった・・・。

昨日は泣きながら運転して帰ってきた(^_^;)

彼のことが好きすぎること、従業員とのやりとりが

腑に落ちないこと。

だって2日会えないから!!ね・・・。

いろんなこと考えながら運転してたら

ボロボロ(笑)

私のものでもないのに。

独り占めしたいとかじゃないのに。

2日間も会えないとかさみしいなぁ。

早く月曜になれ!(^_^;)

毎日お店で、毎日レジで、毎日これの繰り返し。

そりゃぁ~泣きたくもなります。

休みがないんだもん。

さすがに私もいっぱいいっぱいになるよ。

おかしくもなるよ(笑)

おかしなメールもするよ(笑)

おかしなこと書くよ(笑)

寝よぅ。

また早朝シフトだし。

2時間半寝たら出発しなきゃ。
[ 2015/10/25 02:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

風邪

昨日はあれからムカムカしつつも(笑)ちょっと気を紛らせることができたので

なんとかもってます(笑)

日付は変わってしまいましたが、23日は夕方来店。

彼、風邪ひいててさらに悪化してるご様子;;

悪化というよりは体が戦っているのかもしれないけど

咳もしてるし声がらがらだし。

ドリンクのむ?って聞いたんだけど 

いい!

って断られちゃった;

もともとドリンク好きじゃないことは知ってたけどさ、こういうときは飲むと少しでも

らくになったりするんだけどね。

前日におでん買ってってくれたんだけど

おでん食べましたよ!おいしかった!

っていってくれたから

ありがとうございます!!

って返しました。

担当店のおでん販売が思わしくないところ行って(笑)

これから売ってくる!って行ってしまいました。

自分もシフト中だったので、シフト終わりにメールして

おでん売れた?てか、風邪悪化してるじゃん(´;ω;`)

ドリンクあげればよかった

ってメールしたんだよね。

そしたら

大丈夫!自然に治るから!

って(笑)

だって2日会えないから。。。ねぇ

ゆっくり休んでね

って返したら(笑)

月曜日顔出しますよ!

って。

(笑)。

私ね、とある曲の歌詞を送ってみたんだよね(笑)

ハニワの「金曜日のおはよう」って曲の

だって2日会えないから、ねぇ~

ってとこを送ってみたの。

そしたら月曜顔出すって(笑)。

フフフ(笑)

でもね、私が早めにお店行かないと結局会えないんだよね(笑)

シフトじゃないからのんびり出勤すると来た後だったりするわけ。

それはいやだから頑張って早めに行こうと思う(笑)。

それぐらいしか元気がでることないんだもん(笑)。

ドキドキすることそれくらいしかないんだもん(笑)。

従業員くるまでのちょっとの時間に話せたらそれだけでうれしくなれる。

一応向こうも気を使ってくれてるからね。一応(笑)。

彼はどう思ってるのかわからないけど。

ただの担当店の店長だと思ってるのかもしれないけど。

それでもいい。

会えればいい。

会えただけでうれしいし、テンションあがる。

メールだって返事もらえるだけありがたいこと。

私だけじゃないいろんなひとからメールもらうのに

ちゃんと返事返してくれるだけありがたいことです。

ウザくてごめんね、って思いながらも、またメールするんだけどね(笑)。

風邪、よくなるといいんだけど。

体力勝負な仕事だから咳とかだるさで体力消耗しちゃうと

しんどいからね。

少しでも休養して休めればいいんだけどね。

そんな彼は私があげたバーバリーのネクタイしてました

あげたもの使ってくれてるからまた私が勘違いする(笑)(笑)(笑)

[ 2015/10/24 02:17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

おでん

ずいぶん久しぶりになってしまいました。

なんとか生きてます、どうも。

自分が従業員に嫉妬してんのが嫌でたまらない今日この頃(笑)

理由は私が好きな担当社員さんと仲がいいこと、担当もその子のことが好きなこと、

昨日はとうとうメールのやりとりみたいなことをしていたこと。

担当も仕事用のガラケーだけど・・・従業員から送ったんだろうな・・・。

一応緊急連絡先でのせてるから見ればわかるんだけど。

ちょっと・・・いやだ。

正直見たくなかったな・・・

内容とかそんなのどうでもいい。

二人がやりとりしてるっていう、そこ。

あきらかな嫉妬ですが、従業員の子、旦那も子供もいるひとだから。

だから嫌なんだよね。男のこにモテるというかよってくるというか、自分からいくというか。

私からしたらうらやましいくらいまわりが男の子だらけ。

女の子のお友達いないんじゃないかなって思うくらい。

何もなくて、メールだけだろうけど・・・つらい。泣きそう。

そういう自分も旦那さんがいて子供がいる立場なので

だめだけどさ。

仕事上でも支えっていうか大事なひとなのです。

何にもないけど(笑)ないけど、でも支えです。

嫉妬乙!!なのわかってるんだけど、どうしていいかわかんない。

自分の男でもないのにね。ウザイよね。

独り占めできたらそうしたいくらい彼のことが大好き。

大好きだけどどうしようもないから。。。見てるだけ。

仕事のメールと仕事の会話だけ。

もっといっぱいお話したい。

もっと会いたい。

もっと見たい。

本人には気持ちを伝えてないからここで吐くわけですが(笑)

朝お店に来るよりも、夜お店に来てくれた方がうれしい。

昨日は2時間くらいいたかな?

風邪ひいてるのに。。。売り場なおしてくれた。

ありがとう。

ちゃんとありがとうしなきゃね。

一応メールもしたけど。

朝きたらまた言わないとね。

風邪、悪化しなきゃいいけど。

大丈夫かな。

依存しちゃってるけど・・・どうこうなりたいとかじゃなくて

どういえばいいかわかんないけど。。。

面倒くさいよね~(笑)

私みたいの面倒だわ

どうもできないし、どうしようもないのに。

でも。。。つらい(笑)

[ 2015/10/23 01:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

やらないから言われるんだよね

土曜日から揚げ物セールが始まったのですが

今日は仕込みが甘くて本部の人にお叱りを受けました(;-ω-) =3

月曜は頑張ろう。

いっぱい売れるといいなぁ。

売るためにはいっぱい仕込まないとだめなんだよね。

盛らないとだめ。

それをこわがってやらないからお叱りです・・・。

そういうこと言われたくないのに・・・言われてしまったから

ショックだし心折れそうだし。

大好きな人にお叱りですからね・・・。

ショックも大きいです。

言われるのは主に私ですから。

売れるようにアドバイスしてくれてるのに

やらないから言われるのはわかってます。

でも廃棄もこわい。

それを言ったらダメなんだけどね(´・ω・`)

とにかく朝行ってまたお叱り受けて

仕込みましょうかね。

今洗濯中でそれが終わらないと寝れないという;;

朝から日付またぐ寸前まで店にいるから

家事という家事ができてなくて、洗濯はいつも日付変わった時間にやってます。

早く落ち着きたいなぁ。

子供との時間なさすぎてかわいそうでね。

早く新しい従業員さん来るといいんだけどな。
[ 2015/04/27 01:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

疲れた

ただいま^^

日付変わっちゃったけど更新しようかな。

昨日は早朝出て発注して・・・旦那さんとお昼食べに出て

戻って休憩の合間レジ見て・・・

レジ締めて・・・自分が休憩とれないまま時間が過ぎていきましたw

夕方シフトじゃなかったのでゆっくりさせてもらいながら発注してました。

もう眠くてウトウトしながらだから時間かかるわ;とにかくつらいわで

大変でした;;

朝の時間にレジ締めないと休めないような気がしてますw




今日は本部の人は新店のターンキーというOPEN前日に行う大事な式があるんですが

それに参加とのことでお店には来なかったです。

どんどん新店がOPENするのでターンキーやOPENセールのフォローなど

本当に日々忙しくしてますね。

体壊さないといいけど。

私なんかはいつもどおりのレジ対応だし、何というわけでもないですが;;

OPENしてからまだ休んだことないですねぇ。

8月28日OPENしてから休みなし。

だから休めなくてもどこかで時間とって自分の時間に使うとか

子供と過ごすとかしないと無理ですからね。

休みたいとは思ってないけど、子供と過ごす時間とか少しだけゆっくり

できる時間がほしい。

私は朝お店に行ったら日付かわるまでいたりするんで;;

シフトなくてもいますw

いすぎるから休めないのもあるんだけどw

結局寝不足で動けないんですよね。

ゆっくり寝てしっかり働いて早く帰るのが理想ですよ。

まぁ、旦那さんも頑張っているので無理は言えないし、

お互いさまなのでね。

うまく自分で時間見つけるしかないよね。

ではまた(゚∀゚)
[ 2015/04/24 00:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
CalendArchive
プロフィール

すうら

Author:すうら
すうらといいます(*^_^*)
子供(10歳、男の子)とパパの3人家族。
子供のことやニコニコ動画、V系、ひとりごと、掃除&片付けのことなどを書いてます。
ゆっくりみていってね☆

訪問ありがとぅ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2ブログランキング
ぶっくまーく


